- 派遣 de パート HOME>
- 新着情報一覧>
- ◆お仕事情報 【大阪】簡単なPC入力業務☆扶養内OK!未経験OK!週3日OK!
新着情報
◆お仕事情報 【大阪】簡単なPC入力業務☆扶養内OK!未経験OK!週3日OK!
ポイント
主婦活躍中! 平日のみ週2~3日のシフトで無理なく働けます!急募!
大手企業の事務センター内でのお仕事です。法人のお客様への請求書作成や発行がメインで、エクセルを使ったPC入力となります。 その他、メールや電話対応も若干発生しますが、難しくは無いので、抵抗無く対応出来る方であれば大丈夫です。 派遣先企業にあわせた長期休暇もあるので安心です。服装は自由、主婦の方が多く勤務されており、お子さんがいらっしゃる方もたくさんいます。 エクセルを使ったPC業務のご経験が少しでもあればOK!是非ご応募下さい。
派遣先について
大手放送会社/弊社より10名の主婦の方が活躍されており、職場環境も抜群です!
勤務地
日本橋駅より徒歩8分、谷町九丁目より徒歩8分、近鉄難波駅より徒歩13分
給与
時給1000円 ※モデル月収:¥72,000=¥1,000×6H/日×12日職種
一般事務
期間
即日(2016/9/12を想定しています)~長期
勤務時間
10:00~17:00(実働6時間) ※残業無く、職場環境も抜群です♪
残業
基本的に決定したシフトからの残業は発生しません
勤務曜日
シフトによる週2~3日勤務(月~金) ※固定曜日指定は不可
休日
土日祝は会社自体がお休みです。 その他、シフトの入っていない平日など。
業務内容
大手事務センター内で法人のお客様への請求書作成・発行。入金確認と入力業務などのPC業務。その他メールでのやり取りと若干の電話対応をしていただきます。何らかの事務業務を経験されていた方であれば難しい業務ではありません。勤務は月~金、月10~13日のシフト制の職場です。締め日にあわせたシフトで10日、20日、月末を中心にシフトが組まれます。平均して週2~3日勤務ですがイレギュラーで週1~4日の場合もあります。残業はありません。土日祝休みです。盆正月も大企業にあわせた長い休暇です。30代から40歳半ばくらいまでの女性が多い職場です。応募資格
◆長期勤務が可能な方 ◆PCを使った業務経験が少しでもある方(Excel入力など)